*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぷっくりパンツ・タートルの着用~☆ :: 2010/09/18(Sat)

yuuが珍しく協力してくれたので先日の着用を撮りました~♪

身長100センチくらいで110サイズを着ているので少し大き目です。
腰回りゆったりで楽チン。ぷっくりした感じがかわいい


            20100918.jpg

            20100918-2.jpg

この後そっこう脱いでたけど・・・


               line10.gif




yuuの行っている幼稚園はどろんこOKの幼稚園。
先生が「今日はどろんこ遊びをしているので汚れた着替えを持ち帰って下さい」と。

家に帰って見てびっくり。
もともとの服の色がわからないほどに汚れてました!!!
洗っても洗っても水が真っ黒。
すっかり泥色に染まったパフTとパンツを前に洗う気も失せました・・・

もはやどろんこ遊びの領域ではなく田んぼに飛び込んだ??状態。

yuuに聞いたらお友達と3人で水たまりで泳いだらしいです・・・







  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お月見 | top | >>


comment

no subject

わ!!かわいい~♪
ぷっくり感がなんともいえないわヽ(・∀・)ノ
タートル見るともう秋だなぁ~って感じ♪

幼稚園で思いっきり遊んで最高だね~♪
やっぱり魅力的だなぁー(´∀`*)

相変わらず旦那と兄ちゃん達を含めて家族会議中です。。
でも、通園距離に悩み中なのよ・・。
すべてが納得バッチリ!って難しいなぁ。

3番目にしてようやく真剣に幼稚園選びしてまーす(;・∀・)
  1. 2010/09/19(Sun) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

yocchiさんへ

例年に比べると暑いけどやっぱり着実に日が落ちるのが早くなり
冬に向かっているんだなぁ・・・って感じるよ。

先日、ダ○ソー行った帰りにそのまま幼稚園迎えに行ったけど
結構な距離だったかも・・・

結果的には思い切り遊ばせてくれてyuuには向いてるような気がするけど
引越しして一番近い幼稚園だから選んだってのもあるからねぇ。
でも、私も距離は遠くなるけど知っているお母さん達たくさんいるMにしようかすごく悩んだよ。

ほんと何人目であっても子供のことで悩みは尽きないよね・・・(o´д`o)=3
  1. 2010/09/20(Mon) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/26-9be19ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
