*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジブリ美術館 :: 2010/10/08(Fri)

母が東京に遊びに来ているのでジブリ美術館へ行ってきました。

前に来たのは土日ですごい人だったけど
今回は平日しかも夕方からだったので人もとても少なくて
ゆっくり見ることができました

何回来ても子供達すっごく楽しそう。
ミニシアターの映画もゲラゲラ笑って見てましたよ。

帰る時はもうすっかり真っ暗で
ほんと日が落ちるのが早くなったなぁ~。

帰りは先月OPENしたばかりのアトレに寄って夕飯食べて帰ってきました。
もっとゆっくり見て回りたかったけれども
子供達の帰ろうコールにしぶしぶ帰宅しました・・・
次の日学校あったからしょうがないけど




                  IMG_0991-1_convert_20101008152059.jpg







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<運動会 | top | 男の子ベスト>>


comment

no subject

いつか行きたい所なの-♪
平日はゆっくり見れるのね。
最近はひたすら縫っているので
三男がジブリ作品のビデオにかなりお世話になってます。。
行ったら喜ぶだろうなぁ(´∀`*)
  1. 2010/10/12(Tue) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

yocchiさんへ

三男君きっと喜ぶよ~。
ネコバスで遊べるスペースもあるから。
以前、土日に行った時は入れ替え制だったけど
平日だったら遊び放題だと思うよ!

チケットはローソンチケットで前もって予約しないと入れないの。
以前、入口の前で看板見てボー然と立ち尽くすカップル見たことあるよ・・・
  1. 2010/10/12(Tue) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/32-34ce6c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
