*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

運動会 :: 2010/10/14(Thu)

今回はyuuの幼稚園の運動会が伸びに伸びて少し調子がくるってしまいましたが
当日は暑いくらいのいい天気でまさに運動会日和でした。

結構のびのび系の園でみんな運動神経がいいのですがかけっこは2位!!
体操やバルーン、玉入れも一生懸命やっていました。

そしてこの幼稚園、年長さんにはなんとマラソンがあるのです。
約750メートル走って帰ってくるんだけどその1番の子の早いこと!!
約3分半で帰ってきました!!

みなさん総立ちで応援だし、頑張っている姿にすごく感動しました~

来年yuuもこれをやるんだなぁ。
年長さんはほんと全員リレーや棒取り合戦とやることが小学生なみで
なかなかハードそうだったけど見ごたえありました!!


運動会1011


ハンドメイドはコチラ
↓↓




すごく久しぶりの自分服。

ボーダー好きなんですが裁断にすっごく気を使うのでついつい後回しになりがち。
でも、今の時期にちょうど良いので急いで作りました

IMG_4850.jpg

袖は7分丈にして裾にトーションレース。
首周りに見えないけれども自己満足でリバティ
肩から下着が見えるのが嫌で少し首周りを狭くしたのですが
このパイピングによってもちろん伸びなくなり私の頭ギリギリ・・・
途中で確認したはずなんだけどちょっとそこが失敗です。


IMG_4854.jpg

この生地2メートル買ってまだ結構残っているので
子供達の分もと思っているんだけどできるのはたぶん来年の春くらいかなぁ・・・・遅!!


スポンサーサイト
  1. 大人服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MILKAさんへ納品 | top | ジブリ美術館>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/33-f632168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
