*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

子供服も追加~ :: 2010/11/08(Mon)

今週は比較的暖かいですね。天気も良くって気持ちがいいです♪

最近、何かと用事が多くてバタバタの日々。
あまりミシンする時間もないのですが納品するものの追加で少し作りました。

雪の結晶柄ジャガードで作った男の子冬服です。

IMG_4905.jpg

そのままだと地味になってしまうのでキルトニットのポケット。
男の子タグを付けました。

IMG_4906.jpg

もうひとつはレッグウォーマー付きスパッツ。
足首のあたりでくしゅくしゅして履くのでかなーりロングですが・・・

女の子らしいものを作ろうと思ったので地味にならないように頑張りました。
ラブリーな感じ仕上がったかな?

IMG_4907.jpg

スパッツと言えどもいちご柄のニットはけっこう厚手のダンボールニットなので
ボトムとしてチュニックやロングトーレーナなどと合わせてもOKです。

お気に入りのお花の木ボタン。
かなり良く使います。

IMG_4908.jpg

天気がいいのでぴゅーっとMILKAさんへ行ってきました

その後、吉祥寺で買い物していたのですが
そこでなんかの番組の撮影で来ていたさま~ずの三村さんと大竹さんに遭遇。

芸能人を真近で見てちょっと興奮
とりあえず旦那に電話。

ちょっとうれしい日でした。←単純

スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<工作好き | top | またまたコピスへ>>


comment

no subject

おはよー♪
時間がないといいつつ、しっかり小さなところまでこだわり♪
ポケットに大切なものをしまうたびににこっと微笑んじゃいそう( *゚∀゚ )=3

私も作りたいのになかなか時間がとれず。
時間の使い方がホントへたくそなのよね。

芸能人間近で見るとなぜか興奮するよね。
とりあえず電話、って気持ち分かる~( ゚∀゚)o彡°

何の撮影だったのかな??
撮影されたバッグにjuna*さんが写ってたりして(´∀`*)
  1. 2010/11/09(Tue) 08:17:03 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

yocchiさんへ

今日はお疲れ様~。久々に運動した~って感じだわ。

さっそく幼稚園のお迎え時に使わせてもらったよ(・∀・)
ブログで見て一目ぼれしたものなのでとってもうれしい~♪
大事にしまーす!!

微妙な芸能人は見たこと数回あるけど
さま~ずはけっこううれしかったよ。

私ももう少しミシン周りキレイにして時間を上手に使わないと!!
たぶん忙しい忙しい言っている割にぼ~っとしてる時間も多いのかも(o´д`o)=3


  1. 2010/11/09(Tue) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/38-8d9705b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
