*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TDLへ行ってきました!! :: 2010/11/21(Sun)

週間天気予報ではずっと雨マークがついていて心配だった天気。
TDLへ行く2日前くらいから雨マークがなくなり晴れに!!

子供達は暑いと言ってコートを着ないくらいの良い晴天に恵まれました!!

↓↓記事のギャザースモック着て行きましたよ♪

クリスマスムードのTDL。
毎年だけどほんとすごい人・人・人!!(入場制限がかかったようで)
ポップコーン買うのに長蛇の列。
モンスターズインクのファストパス取りたかったけどあまりのものすごい人に諦めました・・・

そんでもってキャプテンEO取っちゃった・・・

パレードもジュビレーションとは別にクリスマスバージョンのも。

IMG_4952_convert_20101121220002.jpg

IMG_4954_convert_20101121220038.jpg

今回はyuuもジェットコースターデビュー☆
といっても子供用のだけど喜んでました。

やっぱり子供達はTDL大好きです。
でも、最後の花火までいたので子供達ももちろんですが私もくったくたになりました。

今回は初めて電車でTDLへ行ったのもあり、たまにはとホテルに泊まりました。
ホテルに向かうバスでyuuは一瞬で撃沈。そのまま朝まで眠り続けました。

次の日もあまり疲労が取れず、ささ~とイクスピアリだけ見て帰宅。


それにしても今回、写真少な!!
お決まりのシンデレラ城前でも撮ってない・・・

でも、ポップコーンはrii3回、yuu2回合わせて5回買うという新記録。
ひたすらキャラメルポップコーンを食べまくりました!!



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっと言う間に・・・ | top | ギャザースモック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/41-652d888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
