*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近の事いろいろ :: 2010/12/09(Thu)

少し間があいてしまいました。
ず~と暖かい日が続いてほんとにもう12月なの?という感じでしたが
今日から空気が冷たい!!寒いです!!

先週ですがとても天気のいい日に井の頭自然文化園へ行ってきました♪

入園した途端、大好きなモルモットコーナーへ走って行きました!!
毎回のことですが何度もモルモットをとっかえひっかえ。ひたすら背中をなでなで・・・。

ゾウの花子さんも大好きでゾウを見ながら作って持ってきたホットドックを3人でもぐもぐ。

遊園地コーナーを上手くすり抜け(乗せてくれとうるさいので)遊具の場所へ。

そこで遊ぶ遊ぶ!!
多分滞在時間の半分以上遊んでいたような・・・

ちょうどもみじが紅葉していてキレイでしたよ。
立派な木が多いだけあって落ち葉が半端ない!!
じゅうたんみたいに一面落ち葉だらけでした。

子供達、喜ぶ喜ぶ!!
もう何がなんだかわからないような写真ですが
とにかく落ち葉をばらまいて遊びまくっていました

inogasira1.jpg

顔に落ち葉が~!!ばっさぁ~みたいな・・・

inogasira2.jpg

ほんと子供はなんでもおもちゃですね。



先日yuuのお誕生日でした♪
もともとその日にお友達のお家で遊ぶ約束をしていたのですが
当日の朝、yuuお誕生日だと気が付いたそのお母さんがなんと!!

誕生日

お招きしていただいた上になんとyuuのお祝いをしてくれました。
家族でケーキ食べてお祝いはしますが、こんな素敵な飾りでお祝いしてあげたことなんてないわ・・・お姫様ティアラまで!!

ケーキまでいただいちゃって、ほんと感謝感謝です

ちなみにyuuのお誕生日プレゼントはコレでした。

コチラ
↓↓





sinnderera.jpg

シンデレラのドレスです。
先日TDLに行った時ドレス着て来ている子いますよね?
それがものすごく羨ましかったようでドレスが欲しい~欲しい~と。

念願かなってとてもうれしそうでなりきっています。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スローペース | top | あっと言う間に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/43-d9ca293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
