*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遅ればせながら・・・ :: 2011/01/08(Sat)

あけましておめでとうございます。
2011年、みなさんにとって良い年になりますように♪


年末年始は実家へ帰省していました。

25日に着いたのでまずはクリスマスケーキを食べ、
お買いものに行った帰りには喫茶店に寄ってケーキを食べること数回、
家ではハーゲンダッツのアイスやまんじゅうなど食べまくり
もちろんお正月にはおいしいおせちにお雑煮、高級なお肉どなど・・・

みごとに3キロほど太って帰ってきました

普段、自分ではあまり買わない(買えない)ので実家でおいしいものたくさん食べられるのが私のエネルギー補給。
rii、yuuもここぞとばかりに食べていました。

普段は3人での食事ばかりですが大人数で食べるのは楽しいですね♪
子供達も私の弟に遊んで欲しくってずっと追いかけまわして、楽しくってしょうがないんだろうなぁ。

パソコンなし、ミシンなしでのんびり・・・

東京へ帰る時、もう何度も経験しているriiは帰らなければならない現実を分かっているのでグッと我慢していますが
yuuはじいじに送ってもらう車の中で声を殺して泣いていました。
最後にバイバイするときに大粒の涙がポロポロとこぼれ落ちウーウーと
我慢しながら泣くので私もポロリ・・・

yuuはその日、1日中思い出すたびに目に涙を浮かべこっそり泣いていました。
それと私に何度もばあばの家の子になってもいいかと尋ねてきました・・・

また春に会えるからしばらくの我慢だよ。
帰ってきて数日、習い事も始まり連休明けには小学校、幼稚園も始まります。
またバタバタとした日常・・・今年も頑張りま~す!!

東京の戻って体重がスコンと1キロ減りました。
贅沢な嗜好品がない、自転車漕ぎまくり生活でないと体重維持できないようで
あと2キロ!!

そうそう31日にかりんとう食べて欠けた奥歯の治療に歯医者行かなきゃなぁ・・・



スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジュエルペットのイベントへ | top | メリークリスマス☆>>


comment

no subject

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくねヽ(・∀・)ノ

あーーー!
同感!!
私も3キロ大きくなって帰ってきたの(;・∀・)
読んでてギクッとしちゃった。

パソコン&ミシンはなし。
自転車こぎこぎもなくって、おいしいものいっぱい生活は
のんびりリラックスでとってもよいのだけど、
案の定こーなっちゃいましたって感じです(;´Д`)ウウッ…

これじゃいかん!
・・と、さっきまでゴーっと縫ってたんだけど、
途中で材料不足に気づきやる気ダウン。
パソコンやっちゃってるし。。

また日常に戻って頑張んなくっちゃね~ノ(´д`*)
  1. 2011/01/09(Sun) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

Re: yocchiさんへ

戻ってきてすぐに体重少し減ったけど
その後まったく減らず・・・どうしよう(o´д`o)=3
胃が大きくなったのかすぐにお腹が空いちゃうよ・・・

私はすっかり怠け癖がついたのか
今まであまり見なかったTV見る時間が増えちゃって・・・
あまりミシン稼働せずだよ。

今日から小学校・幼稚園ともにスタートしたので
私も気合い入れてリズム戻さないと!!
  1. 2011/01/11(Tue) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/47-7db7c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
