*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジュエルペットのイベントへ :: 2011/01/12(Wed)

先日の三連休、すご~く久しぶりに池袋へ行ってきました。

たまには子供が喜びそうなイベントに連れて行こうと旦那が言ったので・・・
方向音痴なのでひたすら旦那の後をついて歩きました。
毎回、都心に出るたびに思いますが人がうじゃうじゃ・・・
東京はほんとどこへ行っても人が多いわぁ

感想は想像していましたがう~んと行ったところかな?
それなりの入場料を取られたあげく、中でもゲームなどするのにまたお金がいるので親はツライ。
何もさせないのはかわいそうなので二つだけやらせてあげました。

やっぱり幼稚園くらいまでの小さな女の子が多かったです。
うちはもともとそうアニメに食いつかないところがあるのですが
喜んでんだかどうだかといった反応でした。

一応写真撮ったよ。
着ているのは年末年始の帰省前に作ったラグランプルオーバー☆

去年作った真冬服のタートルフードはフードが邪魔だと
文句ばかりいわれるのでフカフカのリボン柄のキルトニットを使って作製。
暖かそうです。

今年はユニ○ロのキッズ用ヒートテックタートルを何枚か購入したので
ラグランプルオーバーがちょうど合わせやすいわ。


無題

このキャラ名前なんだっけな・・・

池袋2


この後、やはり何かもっとゲームをやらしてくれ、何か買ってくれ攻撃に遭ったので
早々に会場を後にしました。

地下街をブラブラ、旦那が池袋に行ったからには何か家電を買いたいと
熱望していたのでご希望通り最近できた大型家電店でブルーレイを購入。
今使ってるのはアナログDVDなのでもうすぐ使えなくなるのでね。

久しぶりに電車に乗って街中行ってすご~く疲れました。


スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラグランプルオーバー☆ | top | 遅ればせながら・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/48-c3fd4839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
