*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パフT :: 2010/06/12(Sat)

パフT作りました~☆
今まで何枚作ったことやら・・・

今回はガーデンリングでフリルをつけてみました。

IMG_4217.jpg

お袖もプックリ。

IMG_4213.jpg

張りのある生地の方がお袖のプックリ感がしっかりしていいかも。

yuuの着用です♪
  ↓↓



パフ

パフTはやっぱりジャストサイズで着るのがかわいい


                  col63.gif



今日、待ちに待った?slowboatさんの生地が届きました。

IMG_4246.jpg

10メートル分くらいあるかも・・・
いったい何を作る気で買ったのかさっぱり忘れています
大人物でも作らないと布がたまる一方で消費が追いつかないわ・・・



  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キッズエプロン | top | 運動会>>


comment

no subject

かわいいパフTだぁ♪

子供用のパフTのお袖、
ちっちゃくってすっごくかわいいヽ(・∀・)ノ

ホント、ジャストサイズじゃないとこの袖の可愛さが出ないよね。

お買い上げの布がまたいい色合い~( *゚∀゚ )
どんな作品が出来上がるのか楽しみ♪

予約のときって夢中になってポチポチしてるから(わたしだけ??)、
何作るのか忘れちゃうよね~。。

おかげで在庫になっちゃた反省が多々あり・・(^^;)
  1. 2010/06/14(Mon) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

yocchiさんへ

夏はやっぱりパフT作りたくなっちゃうんだよね(*^_^*)

今回の布買いはちょっと反省・・・
たぶん大人物作ろうと思って買っているんだと思うけど
パターン写すの面倒→在庫布へ ってな流れになっちゃってるよ。

ほんとパターンと布買って満足してる感じ・・・

今日もユザワヤで布買っちゃったよ・・・ほんとヤバイヤバイv-12

  1. 2010/06/15(Tue) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/5-3ccf6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
