*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花粉シーズン到来 :: 2011/02/05(Sat)

2月になりまだまだ私は寒いですが
いくらか厳しい寒さも和らいだかな?

いつも自分のことで医者にはほとんど行きません。
でも今年の花粉はスゴイらしいということを聞いて
慌てて病院へ行って薬をどっさり貰ってきました。

年末に欠けた奥歯の治療にも行っているし、
私にしてはかなり医療費使っている今日この頃です・・・

おまけに勢いで空気加湿清浄機も買ってしまいました~☆
ネットで買ったんですが届いてびっくり
すんごくでかい!!キャリーケースって言うんですか?
出張とかへ行く方がコロコロしているカバン。
あのくらいの大きさあります。

まだ症状が出ていないので使っていませんが
ピーク時はマスクしていても鼻水出続けるわ、目は痒くて痒くて仕方がないわ・・・
せめて家の中では快適にいたい・・・

あれだけデカイのだから活躍を期待します


ハンドメイドはコチラ
↓↓




頼まれ物の入園グッズ。
少し前ですがエプロンを完成させました。

他の手提げ類が紺や茶色の渋い色ばかりなので
エプロンくらいはラブリーな感じがいいかなぁと思って
リボン柄の綿麻のかわいい生地を使いました♪

床と同色でわかりにくくてすみません

こちらもエプロンの形、紐の長さやポケットの大きさなどが指定でした。

IMG_5196.jpg

ポケット部分。
ワンポイントにタグを。

IMG_5195.jpg

リボン柄やリボンモチーフなどついつい目がいってしまうぅ~。
なんだかんだで副資材いろいろ買いあさってます。
気に入ったモチーフを見ながら次は何を作ろうかと妄想。

ってその妄想が長すぎてなかなか形になりませんが・・・


ショルダーバッグも完成したのでまた後日写真を撮ってUPしたいと思います♪


スポンサーサイト
  1. 雑貨・小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入園グッズご紹介☆ | top | あやとりブーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/51-d294e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
