*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もう3月~ :: 2011/03/06(Sun)

気が付けばあっと言う間に3月ですね。
あと2週間くらいでもう春休み・・・ということはriiが2年生・yuuが年長さんになることがなんだか信じられない感じです。

先日、yuuがマンションのお友達とコミュニティルームで遊んでいたのですが
時間になっても帰ってこない・・・
しばらくするとお友達のママからメールがきて まだ遊びたいみたいだから家にいますと。
そのままお友達の家へ移動した模様。

夕飯時間になっても帰ってこないので迎えに行くとDVD見ていたので終わったら帰るようにとお願いしました。
riiと一足先に夕飯を食べ始めたころ、お友達のママからなんだか盛り上がっちゃったのでうちでyuuちゃん夕飯食べさせてもいいかなぁと・・・

ということでyuuはお友達の家でごちそうになって夜の7時半に帰宅~☆
家ではあれが嫌いだの文句ばかり言ってますがモリモリ食べたようで満足そうでした。

riiもyuuが居ないとケンカ相手もいないので静かなもの。
2人でのんびり夕飯を食べ穏やかな時間を過ごしました。

ほんといつもお世話になってばかりで申し訳ないけどマンション一緒ってほんと
時間とか帰りを気にしなくていいので楽です


続きはコチラ
↓↓




今日は暖かいものの一歩外へ出ると花粉の臭いがプンプン。
花粉症の私はいまいち外出する気にもなれず・・・
一日家にいて子供達の申し訳ないので久しぶりにクッキーを焼きました。

IMG_5315.jpg

手前にあるツートンのものはriiとyuuが半分ずつ型抜きして作ってました。
季節外れのツリーがあるのはスルーでお願いします


我が家にたくさんあるハギレ・・・
子供達のおもちゃによく利用されてます。
今日はぬいぐるみの怪我の手当てにつかわれたみたい。

何で耳に洗濯バサミなのかは不明・・・
IMG_5323.jpg


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地震 | top | ついてな~い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/56-24dec0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
