*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

父親参観 :: 2011/06/15(Wed)

先日、無事に父親参観が終了しました~☆
天気予報は雨だったので心配していたのですが大丈夫でした

年少・年中はお父さんと一緒に工作ですが年長さんはミニ運動会。

最近、イベント時にしか写真を撮らないことが多いので
先日作ったギャザースモック着せました。


チェチェコリ~ ダンスダンス♪
6-12-1.jpg

エビカニクス~  yuuは結構ちゃんと踊るタイプです
6-12-2.jpg

お父さんと一緒にマラソン~。神社を1周してきます。
6-12-3.jpg

あと玉入れにドッジボールもしました。

おまけに最後はお父さん達のドッジボール。
お父さん達の容赦ないパワフルな試合。
とても見ごたえがあって楽しかったです。

ちなみに旦那は速攻当てられ外野で終了・・・

とにかく身体を動かす園なので今年はお父さんもみっちり運動させられたけど楽しい一日でした



最近、yuuがすごく逆上がりが上手になりました。
踏み切りなしで立ったままでやる方法のコツをつかんだらしく
自分の背より高い鉄棒でもググッと身体を上げて回ります。

逆上がりできずに幼少期を終了してしまった私にするとなんでできるのと??ですがとにかくスゴイわ~!!
やっぱりちっちゃいから身軽なのかな?


                3hana.gif

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チューリップハット | top | 梅雨入り~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/62-e542cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
