*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

男の子用追加~☆ :: 2011/06/25(Sat)

いきなり暑くなりましたね
そうそう夏ってこんな暑さだったわ~って思いだしました。

暑さの為、幼稚園や習い事の送迎ですでにバテバテです。
こんなんで今年の夏乗り切れるでしょうか??不安です・・・

先日作ったチューリップハット、布合わせが楽しくて男の子用も作ってみました。

IMG_5568.jpg

てんとう虫さん♪チクチクしました。
IMG_5569.jpg

こちらはお気に入りのタグで。
写真では分かりにくいのですが、四つ角を裏の生地と同じ色の糸でチクチク。
IMG_5570.jpg

MILKAさんへ納品しました♪


お知らせです


MILKAさんは夏にお引越しします。
新しい店舗は井の頭公園の入口隣接です!

とってもいい場所ですよね。
公園に直結するスロープの横なので自転車やベビーカーの方もよく利用する道だと思います。


o0380045611266052122.jpg

現在のお店は7月末までとなりますのでよろしくお願いします♪




  1. 雑貨・小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まさかのカルガモ | top | チューリップハット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/65-10c46370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
