*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みですね♪ :: 2011/07/31(Sun)

あっと言う間に1学期も終了してしまい夏休み突入~☆

riiは毎日学校のプールへ行き、宿題を早く終わらせるべく午前中はプリント数枚。
yuuもriiと一緒にひらがなの練習をしたりしていました。

気が緩むとついつい遅寝遅起になってしまうので今回は
生活リズムが崩れないように気をつけました!

先週は吉祥寺や地区のお祭りをenjoyしました。
吉祥寺のお祭りはホテルなんかも出店していて、ローストビーフ500円ついつい購入。おいしかった~

お祭り後、コピスの地下の食品売り場でお弁当とかが半額になっていたのでそれも購入。
いつもおいしそうだな~と見ていたミニカステラも半額になっていたので夜のデザートに3人で食べました。
食品って閉店間際に行くとなんだか得した気分で楽しい~!!と子供以上に私がテンション

地区のお祭りもかき氷にヨーヨー釣りと毎年のお決まりを。

変わって今週の土日はなんだか天気もどんよりであまり遠出もできず・・・
やっぱり吉祥寺ブラブラで終わってしまいました。


でも明日からは実家に帰省するのでriiとyuuはルンルンです♪
私は3週間ほどミシンお預けです。



↓↓帰省前に納品したもの




大好きな花柄でモンキーパンツ作りました。
天気悪くて色が分かりにくいです・・・

前 リボンと挟みタグを付けました。
IMG_5805.jpg

後 ストレッチレースでかわいらしく♪
IMG_5806.jpg


あとはリボンヘアゴムです。
真ん中に小さいモチーフ付けてみました。
IMG_5810.jpg


それではみなさんも良い夏休みをお過ごしください。
私も実家でゆっくりしてきま~す



☆お知らせ☆

MILKAさんは明日より2週間お休みの後、8月16日より新店舗がオープンします!!

o0380045611266052122.jpg


私は8月の末にしか帰ってこないのですぐに行けないのが残念ですが
新しいお店とっても楽しみです!!
井の頭公園横のとっても素敵な場所です

8月16日からは新店舗をどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み2011 | top | またまた自分服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/70-a7fda78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
