*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しくなったMILKAさん :: 2011/09/10(Sat)

小学校、幼稚園ともに新学期も始まり、またバタバタした日常。
すっかりブログ更新の滞っていました。

先週ちょうどriiの使っているランドセルのメーカーが吉祥寺に展示にくるとのことで
実物を見に行ってきました。
もともと、riiと同じメーカーにするつもりではいたので色を決めるだけだったのだけど、ランドセルを前にyuuもテンション

けっこうすんなり決まったけど、持って帰れないと解りがっくりしてました。

水曜日には小学校で入学体験もあり、ドキドキした様子で椅子に座ってました。
途中、親は説明会があったのでずっと様子を見られなかったので残念・・・

年長の今のクラスで背の順一番前でちっちゃいyuu。
ランドセル背負って小学校まで辿り着けるのだろうかと心配・・・

少し前にriiのランドセル買ったばかりなのに・・・
もう夏休みも終わって年長さんも折り返し地点。
ほんとに早いなぁ~


↓↓続きはコチラ




先週、新しくなったMILKAさんにも行ってきましたよ。

以前のお店よりも天井も高くなり、明るい雰囲気になりました。
通路も広くなって品物も見やすい♪

毎回、行く度に素敵なハンドメイドの品に刺激を受けます。
かわいいもの盛りだくさんです

riiとyuuを連れて行くと毎回、これママの作ったやつでしょ??これママの持ってる布と同じじゃない??等々大騒ぎです。
店主さんすみません。

お店の様子~☆

わ~この服かわいい♪
IMG_5858.jpg

こっちは何が置いてあるかな?
IMG_5855.jpg

場所も井の頭公園横なのでぜひお立ち寄りくださいね

o0380045611266052122.jpg




ちなみに今日も吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺秋祭りでいたるところでお神輿をしていて3回遭遇。

DSC00081.jpg

お神輿しょってるおじさん達楽しそう~


スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風~ | top | 夏休み2011>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/72-0cf7d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
