*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明治神宮 :: 2011/09/26(Mon)

比較的、過ごしやすかった3連休。
ちょっと前まであんなに暑かったのに、朝夕はひんやり感じますね。

普段、電車に乗ってあまり遠出はしないのですが久しぶりに街中へ。

最近何かとついていない我が家。
たまには神頼みしてみようと旦那が言い出し明治神宮へ行ってきました。

原宿で降りるのでまずは竹下通りを歩くことに。
入口にたまごっちショップがあるので見てみました。

1

外見は可愛いんだけどね・・・
たまドーナツのドーナツも売っているんだけど中はかなり狭いです。
夏休みに名古屋のたまごっちショップへ行ったばかりので特に何も買わず。
(名古屋はかなり広いです)

マクドナルドにも入ったんだけど、みなさん若いのでおしゃべりに花が咲きなかなか席が空かず困りました。

なんかよくわかんないけど人多いわぁ~
2

その他は特に我が家が見るような店は何もなく・・・
中学生、高校生の子達ばかりで、たまに見かける個性的な格好の子を見ては
riiとyuuがこんな格好するようになったらどうする??とそんな会話をしながら歩きさっさと明治神宮へ。

今日は気合い入れて神頼みしまっす!!
3

結婚式。厳か~
IMG_5909_convert_20110926214224.jpg

神社だからあまり子供達は喜ばないかなと思ったけど、なぜかテンション上がって灯篭から灯篭まで競争したりして砂利道を走る走る

子供達は前半にかなり体力消耗しましたが、無事お参りして帰ってきました
何かいいことあるといいなぁ~♪



スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祭り三昧 | top | 台風~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/74-ca3d252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
