*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

公園日和 :: 2011/10/11(Tue)

とても秋らしいさわやかな日。
4人で自転車漕いで家の近くの公園へ。
yuuも補助輪なしで漕ぐのかなり上手くなりましたよ

子供達はまずインラインスケート。
riiは久しぶりなのに上手にすべってました。
そんなriiを見てyuuも負けじと転びながらもマラソンコースを2周も滑ってました。

1009.jpg

あとは子供達とボール投げをしたり、バドミントンをしたり・・・

1008.jpg

でもまだバドミントンは難しいようで2人ともほとんど打てませんが、それでもキャーキャー喜んでました。

旦那が子供達の相手をしている間は私はくるみボタン作り。
最後の仕上げで金槌でガンガンしないといけないのです
マンションなので騒音が気になってなかなかできないのですが、心おきなく金槌打ちまくりました。

傍から見たらたぶん変なおばさんでしょう・・・


↓↓最近のハンドメイドはコチラ






先日、納品したものです。

キルトニットのキッズベスト90☆リボン柄のフワフワのキルトニットです。
IMG_5921.jpg

前は柄がかわいいのでシンプルにしたので後ろにポイントを持ってきました♪
IMG_5953.jpg



リブ付きモンキーパンツ☆
ブーツにINしたらかわいいかなとリブ付きで作ってみました。おしりには英字タグ。
IMG_5956.jpg

IMG_5955.jpg



あったかベビーブーティー☆女の子用~
こちらはまだ歩けない赤ちゃんの防寒用です。
中には結構しっかりめのフリーズ生地を使っているのでかなり暖かいと思います
IMG_5957.jpg

男の子用~
IMG_5958.jpg


MILKAさん、移転されてとてもいい場所になったので私も納品に行くのが楽しくなりました。
井の頭公園へお越しの際はぜひお立ち寄りくださ~い

スポンサーサイト
  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋 行事いろいろ | top | 祭り三昧>>


comment

no subject

ご無沙汰してました(^^)/

きゃぁ♪
ベストにモンキーパンツとブーティー!

か・かわいい~~~♪
色柄合わせはもちろん、また生地の合わせ方が素敵!

異素材の組み合わせってかみ合わないこともあるから、
なかなか難しくって。

前に広い公園で旦那が子供達当番(?)になったとき、
プチバッグにミニモチーフをもくもくと縫い付けてたら、
やっぱり通り過ぎる人たちは怪しげに見てたかも。。

金槌カンカンもなかなか見ごたえありだよね♪

・・ちょっと見てみたかった~ナンテ(^^;)
  1. 2011/10/18(Tue) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

yocchiさんへ

赤ちゃん物って小さくてかわいいよね♪
ブーティ、パーツ小さいしひっくり返しにくくて
作るのが結構大変だったわ・・・(o´д`o)=3

秋は幼稚園のイベントが多いんだけど、
とりあえずお祭り、運動会、フリマと終わったのでホッとしてるよ。

知っているかもしれないけど
29・30と光が丘公園でロハスフェスタがあるみたい。
1年前かな?行ったことあるけどハンドメイドいっぱいで
おもしろかったよ(^^)/♪

今から行くの楽しみなんだぁ~♪♪



  1. 2011/10/19(Wed) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/76-ffec2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
