*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東京ディズニーシーへ行ってきました!! :: 2011/11/08(Tue)

土曜日にディズニーシーへ行ってきました!!
天気が心配だったけど、ホテルへ帰る際に少し降られただけで済みました。
もう11月だというのにまったく寒くなく長Tシャツで大丈夫なくらいでした。

まず最初にパークファンパーティーに参加。(団体イベントです)
ミッキー&ミニー登場
IMG_6086_convert_20111107224157.jpg

プルートと一緒に♪
1105-2.jpg

1年に1回のこのイベント。
会社関係なので昔懐かしい人達と久しぶりに会うことができて、そういう意味でも楽しみなイベントです。

ディズニーでなかったらもっとしゃべりたいんだけどね・・・
パーティー終わるとおしゃべりもそこそこにすぐにみなさん散っていきます。

同期の友人とも会うことができたし、そしてびっくりした事もありました!!
なんと会社の友人の娘ちゃんが私の作ったお洋服を着ていたの~
始め状況が飲み込めなくて・・・え?え?なんで?と言う感じでした。

お家からそんなに近くないのに、わざわざ吉祥寺のお店へ出向いてくれたようで。
自分の作ったお洋服をよそのお子さんが着てくれているところはそうそう見られないので感激でした!!
Sさんありがとう~

その後、何度旦那にこの話をしたことやら・・・


↓↓長くなるので続きはコチラ



まずはストームライダーとアクアトピアを満喫。
トランジットスチーマーだったかな?に乗って入口付近に戻り、昼食。

1105-3.jpg

その後、子供達お待ちかねのダッフィーを売っているショップへ行きました。

朝、TDS着いた時からダッフィー買ってくれコールで、抱っこして歩いている人を見るたびにいつ買いに行くの??ばかり。
なので、すっごく喜んでいました

親的にはもう散々ぬいぐるみはあるからもういらないという心境なんですが、やっぱりダッフィーは特別ですね。
私でも一番でかいの欲しいくらいかわいいです

ダッフィーとシェリーメイ買ってもらってご満悦の2人。
嬉しそうだなぁ~
1105-4.jpg

それから、ショーを見てタートルトークへ行きました。
なんとなくこんな感じだろうというのはあったのですが、想像よりかなり面白かった!!
次回も絶対行きたいな。

1105-5.jpg

途中、餃子まんで休憩してシンドバットへ。
いわゆるTDS番イッツアスモールワールドなんだけど、私は寝てしまった・・・
そのころになるとみんなかなりお疲れ。
身体に負担のある動きのあるアトラクションは避け、ゆったり系ばかり。

続けて子供と旦那はキャッスルカルーセルをして
マーメイドラグーンシアターへ。

待ち時間が40分あったのだけれどその間も
yuuは限界寸前だったけどこの睡眠で結構回復してその後歩き続けたので助かりました。

夕飯食べたら、雨がそれなりに降っていたのでホテルへ帰ることに。
パークを後にしました。

思っていたより混んでいてあまり多く周れなかったような感じもありますが
ダッフィーを買うという目的が達成されたので良しとします!!


我が家のダッフィーとシェリーメイ☆

ちゃんとかわいがってよね!   えへへ・・・ポリポリ  みたいな(笑)
IMG_6120.jpg

ただいま、riiとyuuのダッフィーとシェリーメイの洋服作ってくれ猛烈コール。
TDS行った挙句の果てにぬいぐるみ買ってもらってまだ言うのかい??

さて、私は作るのでしょうか??

スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ダッフィーのお洋服作りました♪ | top | ロハスフェスタ2011>>


comment

先日はどーも。
2日に井の頭公園に母子三人で行き、帰りにそーいえば☆と思いだしてお店に寄った次第です。娘が寝てる間に買ったのですが、起きてかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))と喜んでました。
本当に、最初のイベント終わると誰にも会わないですよね。でもご家族元気そうで何より。
  1. 2011/11/15(Tue) 00:52:29 |
  2. URL |
  3. Sですよ。 #-
  4. [ 編集 ]

Sですよ。さんへ

3人で井の頭まで電車で大変だったね。
娘ちゃん喜んでくれてよかったわ~♪

アレだけ人が多いとその後全然会わないよね。

でもねタートルトークで個人的に来ていていたFさん(N支店の私の2年下の女の子)
に会ってびっくり!!でした。分かるかな??
すごい確率だよね!!
  1. 2011/11/15(Tue) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/17(Thu) 17:32:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/79-a03cb478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
