*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラグプル・ベスト・タートルフード~☆ :: 2011/11/20(Sun)

11月だというのに今日は半袖でもいいくらいの暖かい日でした。
きっと今年最後の暖かさなんだろうなぁ。

明日からはまた例年並みに寒くなるよう。
気温差が激しいのでみなさんも体調管理気を付けてくださいね。


今日も井の頭自然文化園へ遊びに行くついでにMILKAさんに納品に行ってきました~


では、最近作ったもので~す。


いつものですが、私の大好きなラグランプルオーバーです。
いちご柄でちょっとラブリーな感じで作ってみました。
小さくて分かりにくいですが、タグはチョコ色の起毛ドット生地に。
お花のモチーフも付けました。
IMG_6072.jpg

お次は起毛ジャガードとボアのリバーシブルベスト☆
起毛ジャガードは肌ざわりが柔らかくて温かみのある気持ちいい素材です。
ベージュの方は男の子でもOKなタグを使用しました。
IMG_6135.jpg

hibiさんのタートルフード☆
フードとポケットにもボアを使っているので暖かです♪
IMG_6074.jpg

のんびりですが毎日少しづつ作るようにしています。
合間にriiとyuuの物も作ってはいるのですが、すぐに着せてしまうので写真撮り忘れること多々ありです・・・




                     3hana.gif


スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もあと少し・・・ | top | ダッフィーのお洋服作りました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/81-bc558be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
