*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メリークリスマス♪とSBさんの布届いた♪ :: 2011/12/25(Sun)

クリスマス寒波到来とのことで寒いですね。

我が家にもサンタがやってきたので、今日は朝から子供達はテンションです。

riiにはレゴは届いたのですが組み立てるのに結構時間がかかった~!!
数多いパーツから使うパーツを探し出すのが時間がかかりすぎてイライラするらしくそこは私が手伝いました。

yuuはシナモロールのぬいぐるみでした。
少し前にシェリーメイ買ったばかりで、もうほったらかしだけど・・・
なぜにそんなにぬいぐるみが欲しいのかしら・・・??

24日の夜は私にしてはめずらしくちょっと頑張ってみました!!

Cpicon 濃い味☆ローストチキン by sakuhima

午前中に張り切って骨付き鶏もも肉買ってきてコレ作ったんだけど子供達大興奮!!
この形が食欲をそそるのか・・・めちゃくちゃむさぼり食べてました!!

後、シャンメリーもやけに喜んでたなぁ。
この特別感がいいのでしょうね。

自分も子供の時サンタさんが来るのすごく楽しみだったなぁ~と懐かしく思い出します。

そんな訳で私のも少し早いプレゼントが・・・(自分で買ったんですが)
↓↓





slow boatさんの12月通常販売が届きました。
夜に写真撮ったので綺麗に写ってませんが・・・

ダンボールで届いちゃった~
IMG_6257.jpg

欲しかったジャガード購入できました~☆
私が普段あまり使わない色ばかりだけど、素敵な色ばかりです。
IMG_6258.jpg

ベア天竺☆欲しい時期になかなか購入できないので買っときました。
思ったより薄手です。
IMG_6259.jpg

私がHP見たときにはもうすでにジャガードは全色在庫なしだったんです。
しまった~出遅れた~って感じでしたが、諦めずに粘っているとカートに入れていた方がたまに戻すらしく在庫が復活すかさずポチッ
そのおこぼれにありつき、4色購入することができました

初売りの福袋なみの争奪戦が繰り広げられているんでしょうねぇ・・・
自分でも布買うのに何やってるんだろと思いましたが・・・

早く形にしなければ・・・


23日にはMILKAさんに少しだけですが、今年最後の納品に行ってきました。

レッグウォーマー5点☆
いつもの地味~な色合いですが、私の好きなジャガードの柄ばかりです。
上下ゴム取り換え口が付いています♪
IMG_6260.jpg

後はベビースタイ数点です。

明日より実家に帰省します。
子供達は明日はばぁばの家だぁ~とウッキウキ


今年もあとわずかですね。
私の独り言のようなブログに足を運んでいただき本当にありがとうございました。
みなさんも素敵な年末、年始をお過ごしください。

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2012 おめでとうございます | top | いつもの土壇場ソーイング☆>>


comment

no subject

juna**さん^^こんばんは☆
ご家族で素敵なクリスマスを過ごしたんですね(*^_^*)
うちにもシナモンちゃん・シェリーメイちゃん居ますよ~(笑)ほんとぬいぐるみだらけです(^_^;)
濃い味ローストチキン…クックパッド覗いてみたけど、美味しそう♪来年はこういうの作ってみたいな(^^♪
sbさんの通常販売、いっぱいゲット出来たんですね~♪
レックウォーマーもみんな可愛いです❤
今年はjuna**さんのブログと出会えて、嬉しかったです(*^_^*)また来年も遊びに来ますね♪
  1. 2011/12/28(Wed) 19:39:56 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

se~ko*さんへ


あまり料理は得意ではないのですが、チキンだけ頑張ってみました~(^ ^)
安上がりで簡単なので、おすすめです~♪
SBさん、勢いだけで買っちゃって、それで満足してるのでダメですね(-。-;
se~ko*さんみたいにサクサク沢山作れちゃうのが、羨ましいです。

こちらこそ、私の拙いブログを見て頂いた上にコメントまでして頂き、
すごく嬉しかったです(o^^o)
来年もどうぞよろしくお願いします♥

  1. 2011/12/30(Fri) 19:09:14 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/87-3ccf62d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
