*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2012 おめでとうございます :: 2012/01/07(Sat)

     tatsu01_convert_20120107003002.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末26日から昨日まで実家の名古屋でゆっくりしてきました~
毎回の事ですが実家から帰って来ると荷物は約1.5倍に増加&私の体重は約3キロ増加・・・今回もしかり・・・

子供達はばあばや私の弟にべったり。
一緒に紙粘土したり、フェルトでちくちく作ったり、映画を見に行ったり・・・とても楽しんでいたようです。

私は美容院行ったり、健康診断へ行ったり・・・
実家にあったROYCEのチョコをここぞとばかりに食べつくして母に呆れられ
後はひたすら東野圭吾さんの本を読みあさってました

元日は近くの神社に初詣。
寒いのになぜか暑い暑いとコートを脱ぎ捨て、2人でふざけてばかり。
まともな写真がありません・・・



2日は名古屋駅にバーゲンに参戦し、買い物も満喫。
SM2が好きなので珍しく10時少し前に並び、周りの気合いの入った人達の流れにのって勢いだけで数点お買い上げ
自分の下半身が入るか不安だったボトムがちゃんと履けて良かった・・・

旦那の海外赴任していたお兄さん夫婦も任期が終わって戻ってきたので
4年ぶり??くらいにお会いすることができ、一緒にお食事することもできました。

それと、オアシス21のトヨタアイスリンクにも行ってきましたよ~私は見てただけ・・・
アイススケート初心者にはもってこいな感じでした♪


氷に見えますが実は氷ではないので~す♪
たぶん樹脂でできた板のようなものなのかな?カツカツ音がしてました。
濡れないし冷たくないのでいいのですが、白い粉まるけ・・・

旦那曰くエッジがきかないのですい~すい~という感じにはならないようですが、
子供達は日頃のインラインスケートの成果かそれなりに滑ってenjoyしてました。

若いっていいね~。私がやったら多分膝ががくがくになるだろうなぁ・・・

約10日間、実家でリフレッシュしてきました!!
さて、また日常に戻ってミシン頑張るぞ~という気持はあるのですがなかなかエンジン掛からずでボ~としてます・・・

のんびりマイペースブログの*colorfulbox*ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012年がみなさまにとって良い年になりますように。

                        
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<西荻窪 イベントのお知らせ | top | メリークリスマス♪とSBさんの布届いた♪>>


comment

no subject

こんばんは☆
ご実家は名古屋なんですね(^^)
うちは主人の実家が岡山で、新幹線で帰る時途中の名古屋駅で「ここだったら帰省するの楽なのにな~」って思ってました(笑)岡山までは3時間かかるんですよ。お金もね~(>_<)ごめんなさい。愚痴っちゃった(^_^;)
楽しいお正月を過ごせたみたいで良かったですね♪
あぁ…やっぱり姉妹のおそろ、可愛いです❤
想いは募るばかり…(笑)
うちは夫婦で東野圭吾すきですー(*^_^*)
もっと時間があったらもっと読みたいんですけどねぇ。
ではっ☆今年もよろしくお願いします♪
カウプレエントリーありがとうございました☆
当たりますように^^
  1. 2012/01/08(Sun) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

se~ko*さんへ

分かりますよ~♪
自分の実家は結構近い方なのですが、旦那の実家は山口なんですよ。
猛烈に遠いです~(T_T)ほんとお金馬鹿になりませんよね。
4月からyuuが1年生になっちゃうし、考えるだけで恐ろしい・・・です。

母からどっさり本貰ってきたのですが
自分の家だとついついパソコン、ミシンしちゃうのでなかなか読めずです(^^ゞ

カウプレのこのワクワク感、楽しませてもらってま~す♪
当ったらすご~くうれしいなぁ❤・・・(妄想)
  1. 2012/01/09(Mon) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/88-64544fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
