*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドットパフT :: 2010/07/02(Fri)

いつもと変わり映えしませんが・・・
ドットパフT作りました。

IMG_4303.jpg

いつも首周りが伸びてしまうのが嫌なのでリブを使うことが多いけれど
手持ちで色が合うものがなく、同じ生地で作りました。

この生地は天竺なのであまり伸びないのですが
特に頭を入れにくい感じもないようだし、洗濯しましたが特に伸びた感じもなく・・・

何より同色でまとめた方が見栄えがいいわ・・・

IMG_4304.jpg

フリルを花っぽく付けてみました~♪
思いつきで適当にやった割にはかわいいワンポイントになったかな?

ついでにパフワンピ☆

IMG_4297.jpg

一緒に写っているリースは少し前に買ったあじさいのプリザーブドフラワー♪

私、生花はすぐに枯らしてしまうのであまり植物は買わないのですが
やっぱり花や緑がないと部屋が寂しくて・・・
このリースを飾ったらちょっと華やかになったような気がして最近のお気に入り~。


                  mono118.gif



今日から私の母が遊びに来てくれています。
riiとyuuすごく楽しそう。

普段は疲れてしまってなかなか進まなかったriiのひらがなのプリントも
ばあばと一緒に何枚か終わらすことができて良かったわ。

私と2人だと癇癪になってしまってなかなか進まないけどね・・・

夕食も4人で吉祥寺へラーメン食べに行きました。
大盛りで私とyuuと分けて食べるつもりがyuuがご飯と餃子のみでほとんどラーメンを食べず。

結局、私が大盛り完食~してしまいました


スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ばあばが遊びにきました!! | top | ギャザースモック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/9-42fd4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
