*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

西荻窪 ぬくもりのいえ ハンドメイド展始まりました☆ :: 2012/02/03(Fri)

こんばんは~。ほんとに毎日寒いですね

幼稚園ではついに隣のクラスが20人休み学級閉鎖になってしまいました~。
そして先程、担任の先生も発熱してしまったとのことで、
明日は参観日だったのですがなしと連絡があったところです
我が家は今のところみな元気ですが、ヒヤヒヤです。

そんな最中、イベント始まりました

ちょっとドキドキしながら迎えた当日。
商品の陳列が済んだのでパチリ
真ん中の机が*colorfulbox*コーナーです。
先日、購入したトルソーちゃんもお出迎えしています。

自分で実際に目にするイベント初めて、陳列センスのまったくない私。
vanillaさんが綺麗に並べて下さいました♪

入って左側☆
IMG_6334.jpg

入ってすぐのお菓子コーナー☆
IMG_6339.jpg

右側写真撮り忘れた~!!
vanillaさんの超人気アクセサリーコーナーです。

ってか、入口看板の写真もとってな~い!!
また、写真撮ってきますね!


追記

主催者のyocchiさんがブログで素敵に紹介されています♪→


オープン時はとてもたくさんの方が来られるとのことでドアの開閉役ですが、私も少しだけお手伝いさせてもらいました。

オープン前からお客様がいらっしゃり、気が付けば会場が人・人・人
自分の目の前でお洋服を手に取ってかわいい~と言って下さっているのが聞こえた時は、嬉しくて小躍りしそうでした
嬉しいの我慢しすぎて無表情になるタイプですが・・・

50年に一度の大寒波という最中、会場に足を運んで下さって本当に感謝です。

土日は少し暖かくなるみたいですね。
まだ、5日の日曜日までやっています!!

              DSC06908-thumbnail2.jpg


       ぬくもりのいえ ハンドメイド展

         日時: 2012年2月2日(木)~5日(日) 4日間
         11:00am ~ 6:00pm
        (初日12:00am open/最終日5:00pm close)

            会場: Gallery Mado
            JR西荻窪駅より徒歩3分
           
   img032-thumbnail2.gif  

  編み小物・リース・ビーズアクセサリー・カルトナージュ・布小物・子供服etc・・
         様々なジャンルの作家さんが参加されます。


今回、*colorfulbox*は子供服で参加させていただいています。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪
スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント服の紹介です。 | top | いちごちゃんフリフリかぼパンとかいろいろ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/93-217bce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
