*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント服の紹介です。 :: 2012/02/04(Sat)

今日は久しぶりの暖かい日。太陽の光がポカポカ感じられた日でした。
でも、ニュース見ていたら平年並みだそうで、今日くらいが普通なんですね。
でも、また週の半ばには寒くなるようで・・・早く暖かくなって欲しいなぁ

先日は節分でしたね。
我が家は娘2人、お互いに鬼役になりまがらマンションのテラスで豆まきしてました。

で、riiは習い事、私はイベントの追加納品の為、yuuには1時間くらいラピュタを見て留守番してもらってたのですが・・・
家に帰ってきたらyuuが「豆を食べてたの」と・・・

ん?全部さっき投げてしまって食べる分はないはず・・・

私「え??豆あったっけ??」

yuu「うん、ふ~して食べた」

私    

ハトの様にテラスに落ちてる豆を拾って食べてたらしいです・・・

たぶん、小腹すいたのでしょうが恐るべし子供の発想。
食べちゃったもんはしょうがないけど・・・ブツブツ・・・

で、寝る前にyuuが何粒までだったら、ママはいいの??と聞いてきたけど、何粒の問題じゃないと思う・・・返事に困ったわ・・・


        
         img24f9e21ezik1zj.gif



明日いよいよイベント最終日です。

順番が逆になってしまったのですが、イベントにお持ちした服のご紹介です。
すでにお求め頂いたものもあるのですが・・・
バタバタしてしまい、前日までにはUPしたいと思っていたものの、やはりUPできませんでしたぁ

↓↓続きはコチラ


寒い日が続いたので急遽作ったタートルフード100☆
IMG_6328.jpg

衿付きプルオーバー110☆
90くらいのトルソーが来ているのでちょっと肩が落ちちゃってます
IMG_6329.jpg

IMG_6330.jpg

薄手のボアで作ったベスト☆
IMG_6331.jpg

リバーシブルなので裏はピンクのかわいらしい生地です。
IMG_6332.jpg

ギャザーワンピース☆
夏は1枚で、冬はタートルと重ね着して頂いても♪
IMG_6325.jpg

ギャザースモック☆
こちらも冬にはタートルと重ね着、暖かくなったら1枚で着用頂ける万能服。
首周りがゴムなので小さいお子様のお着替えも楽々です。
IMG_6326.jpg

IMG_6327.jpg


そしてそして本日とっても嬉しい出来事が♪
昨日、衿付きプルオーバーをお買い求め頂いた方が、そのお洋服を着て本日もイベントに来て下さり、またお洋服を購入して下さったとのこと。
お子様とサイズが合わなかったにも関わらず、お買い求めいただき本当に本当にありがとうございます
しかも、イベント主催者のyocchiさんがそれを写メールしてくれて~
何回も何回も見てニヤ付いています

これを次のエネルギーにしてまた頑張ります!!



イベント明日最終日です!!

                     DSC06908-thumbnail2.jpg


       ぬくもりのいえ ハンドメイド展

         日時: 2012年2月2日(木)~5日(日) 4日間
         11:00am ~ 6:00pm
        (初日12:00am open/最終日5:00pm close)

            会場: Gallery Mado
            JR西荻窪駅より徒歩3分
           
   img032-thumbnail2.gif  

  編み小物・リース・ビーズアクセサリー・カルトナージュ・布小物・子供服etc・・
         様々なジャンルの作家さんが参加されます。


今回、*colorfulbox*は子供服で参加させていただいています。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪






  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<多い?少ない?我が家の収納 | top | 西荻窪 ぬくもりのいえ ハンドメイド展始まりました☆>>


comment

no subject

この前はリボンモチーフのこと教えていただいてありがとうございました。
イベント真最中なのですね!!
どのお洋服も私好みで惹かれます~。
タートルフードも可愛いし、ブラックウォッチに白のアランがとても新鮮でした!
また可愛いお洋服みせてもらいにきますね!
  1. 2012/02/05(Sun) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. nakari #-
  4. [ 編集 ]

nakariさんへ

お役に立てましたか(*^_^*)
イベントも明日で終了ですでに抜け殻のようになってます・・・

どうしても男の子物はチェックやブラックウォッチが多くなってしまって。
このアランはSBさんのバニラ色のアランで白ではないんです~。
なんとなく買った色ですが、結構何にでも合わせやすくて♪
もうなくなっちゃいました・・・
予約販売してくれないかなぁと思っているところです(^^ゞ


  1. 2012/02/05(Sun) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

juna**さん^^こんにちは~♪
イベント今日までなんですね。お疲れ様です(*^_^*)
とっても素敵なイベントですね。
近くなら是非行きたかった!!
どの作品もとっても可愛らしいんだけど、タートルフードがすごく好きなかんじです(^^♪
わたしも5月に初めてイベントに参加予定なんです。
今からドキドキなんだけど、juna**さんのブログで勉強させてくださいね♪
あ、うちの子達も投げたあとの豆を拾って食べてましたよー(^^ゞ
  1. 2012/02/05(Sun) 14:08:50 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

se~ko*さんへ

今まで委託でのイベントは何回かあったのですが
実際に自分が目にするのは初めてだったのでドキドキでした~☆
作るのにいっぱいいっぱいで(^^ゞ

委託先とはまた違った客層でいろいろ勉強になりました(*^_^*)

se~ko*さんもイベント参加されるんですね。
また、出来上がったお洋服UPしてくださいね!!
毎回とっても楽しみにしてるんです~♪



  1. 2012/02/06(Mon) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

コメントが遅れてしまいごめんなさい。。

イベントお疲れ様でした♪
会場設置から、さまざまなことに協力していただけて
本当に感謝感謝です。

ホント、終わると抜け殻になるよね。。

juna**ブランドを求めて再来店の方が多いこと多いこと。

購入した翌日に着てきてくださった小さなお客様には
本当に感動しました。

次回も是非是非♪
一緒にやろうね♪

本当にありがとうございました。


  1. 2012/02/08(Wed) 06:11:46 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

yocchiさんへ

yocchiさんも4日間お疲れ様~☆

私なんてほんと特に何をするでもなく、おろおろしているばかりで(>_<)
でも、初日のお客さんがオープン前からたくさん
来てくれたのを目の当たりにできて感無量~だったわ。

会場のあの感じを味わうことができてほんと楽しかった~♪

yocchiさんからいろいろ話を聞かせてもらったことが
また次へのエネルギーになるよ(^^♪

こちらこそ、ぜひ次回もご一緒させてくださ~い。
今回はほんとお世話になりました!!
  1. 2012/02/08(Wed) 15:44:57 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/94-8372e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
